Loading...
BlogPost

よる*森*さんぽ[森の音(もりのね)企画]とは

今回限定コラボします一般社団法人YORUMORI さんの人気企画 よる*森*さんぽ〜森の音〜についてすこし詳しく書いていこうと思います。

都会では電車や自動車の音、信号機、クラクション、様々な雑音が知らず知らずのうちに耳に入って来ます。

毎分毎秒何かが頭をかき混ぜていき、どんどん新しいことが浮かんでは消え、脳みそは大忙しです。

 

たまにはゆっくり頭を休めてみませんか。

 

 

  • よる*森*さんぽとは

森の中に流れる空気は、日常の音と全然違います。

虫の音、木々のさざめき、風の音が時間という概念を溶かしていきます。

 

よる*森*さんぽは、山梨県の山奥で自然を感じる人気企画です。

ゆっくりと深呼吸をしたり、焚き火をじっくりながめたり。

そこには細かい時間はありません。

大きく大きく流れていく地球規模の時間を目で、耳で、肌で、鼻で感じましょう。

都会の喧騒を忘れ、自然に包まれる至福の時間です。

 

 

  • よる*森*さんぽ[森の音(もりのね)企画]とは

この度私ハマノユリナの音楽が、よる*森*さんぽさんとコラボをすることになりました。

自然の中でゆっくり過ごしながら、自然の音と共にハマノユリナの音楽を楽しんでもらえる企画になっています。

 

日時:8/31(土)の夕方〜9/1(日)の昼ごろ (日帰りプランもあります)

場所:山梨県南都留郡道志村5964(JR中央本線「藤野駅」から送迎もあります)

費用:17,000円(宿泊費・食事代込み)




問い合わせ・質問はこちらから
********************************
メールか、当ホームページの専用フォームからお願いします。

※24時間以内に確認の返事が届かない場合、システムの不具合の可能性があります。大変お手数をおかけしますが再度ご連絡をお願いします。

 ◎お申込み・お問合せ

ご希望の日程、人数、性別、年齢、アレルギー等についてお知らせ下さい。

・メール info@yorumori.jp
・ホームページ http://www.yorumori.jp/お問合せ-お申込み/

 ◎担当
 河村 智行(かわむら ともゆき)

 

【主催・協力】

◎よる*森*ハイキング

養老の森プロジェクト(よる森パートナー)
本企画は、養老孟司 東京大学名誉教授を顧問として森林整備・生物多様性・暮らしの場をテーマに活動する養老の森プロジェクトと連携しながら開催致します。



Posted ブログ