Loading...
BlogPost

演奏依頼される方へ

【演奏依頼をされる方へ】

演奏し始めて4年目となりました。その中で変わらないもの、変わったものありますので
改めてまとめましたので一読お願いします。

【今までのスタイル】
今までよりたくさんの出会いを求めて様々な場所へ実費で向かい各地で投げ銭ライブを
開催しておりました。
今があるのは、その時のご縁がほぼほぼなので本当に感謝しかありません。
本当に関わってくださっています皆様ありがとうございます!





【これからのスタイル】
たくさんご縁いただいた中で、現在の活動はコンサートを開催するためにギャラ、交通費、
宿泊費を主催の方が捻出してくださる演奏が、9割くらいしめています。

そのため、※ついでの演奏 はその方にも失礼にあたる。というように判断しました。

※ついでの演奏とは…
 呼ばれた地域でついでにその地域でほかの演奏をいれるスタイル

主催者のご厚意で他の演奏も入れることはありますが、今後は混乱を招かないためにも
呼ばれて行っているのか、自分主催なのか、わかりやすく記載できるよう工夫して行こうと思います。


基本ベースは
演奏のギャランティー + 交通費 (+必要であれば宿泊費)をいただいています。
※場合状況によっては変わる可能性もあります

より多くのご縁を感じて演奏したいと思っていますのでギャランティーに関しましては要相談で
今後も進めて行きたいと思っています。


皆様とのご縁でここまでこれたのでこの決断は悩みに悩んだ末の判断です。
どうか、ご理解いただけたらと思います。


今後も、どうぞよろしくお願いします。



ハマノユリナ 



ご依頼・ご相談
12hamatan@gmail.com



Posted ブログ